A-TAK.COM

最近、たばこの本数増えたなぁ

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

うーん、いかん。
今までは一日2本程度で、吸わなくてもいいんじゃないの?という感じだったので、会社の先輩にタバコもらって、たまに共同購入とか言ってタバコ買って渡したりするぐらいですんでたけど、最近は本数がだいぶ増えてきたので、自分で買うようになってしまった。
しかも、最近は家でも吸うようになって、完全に喫煙者です。

タバコを本格的に吸い始めて、やばいなぁと思ったのは味覚の変化。
味覚というより嗅覚がダメになってるのかもしれないけど、どんな料理も塩味しか感じない(ちと誇大表現)。
富士ラーメンで火の国ラーメン食べても、ジョリーパスタでカルボナーラ食べても塩味しかしねぇ!
グルメ(?)な俺としてはこれは致命的です。
食欲もあんまなくなるのですよ。
なんか最初の何口か食べたら、もういいやって感じ。
なんかストレス発散法を見つけないとだめだなぁ。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧