A-TAK.COM

iArtwork 0.7 – iTunesアートワーク自動設定ツール

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

iartwork.jpg
iTunes & iPod Photoユーザーのみなさま、お待たせしました(笑)
iTunesのアートワークをAmazon Webサービスを利用して自動設定するツール「iArtwork 0.7」(ベータ版)をリリースしました。フリーソフトです。
ダウンロードはこちら

使い方はダウンロードしたファイルの中のReadme.txtを見てみてください。
まぁ、そんなに難しいことはありません。アートワーク設定ボタンを押すだけです。
あ、.NET Framework1.1以上とiTunes4.7以上が必要です。
単純にアルバム名とアーティスト名でAmazonを検索するようにしているので、拾ってこれない事も多々ありますが、まぁ一つずつ手動で設定するよりはだいぶ楽になると思いますので、アートワーク設定の補助ツールみたいな気持ちで(笑)使ってやって下さい。
ソフト上のアートワークや右下のリンクにはAmazonアソシエイトタグが埋め込んであります。
そこのリンクから買い物していただければ、ちょっとしたソフト開発の援助になりますので、Amazonで買い物の時はよろしくお願いします。
バグ報告やリクエストはiArtwork掲示板にお願いします。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧