A-TAK.COM

さっそく「タブレットPCトラックバックピープル」作成しました

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア


前のエントリー書いた後に、さっそく「タブレットPC トラックバックピープル」の申請をして、家の掃除とか洗濯とかしてたら、もう承認されてました。早っ!

というわけで、最近注目を浴びいているんではないかと思われるTablet PCですが、おもしろいけど、もっと効果的に使いたいとか、こういう使い方はおすすめ!みたいなのを共有できないかなと思って、このトラックバックピープルを作ってみました。

是非、タブレットPCについて記事を書いたらトラックバックしてください。

トラックバック先↓
http://member.blogpeople.net/tback/04309

ちょっと前の記事になりますが、何も記事が無いのは寂しいので、ThinkPad X41Tを買ってから書いたタブレット関係の記事があるので、トラックバックします。

[追記]
バナー画像も作成しました。
タブレットといえば手書きなので、本物のノートに鉛筆で書いてデジカメで撮りました。
手とマウスカーソルは後で合成。なかなか味があってよろしいのではなかろうかと。

しまった、またバナーに縁取りの枠入れるの忘れてた:shock:


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧