A-TAK.COM

あちこちでブルーレイレンタル開始の知らせが

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

これで、買わなくても映画が楽しめる。
一度ブルーレイになれちゃうとDVDで映画見る気がしないんだよね。

だいたいどこも来月あたりから開始で、ツタヤは一部の店舗、ゲオは全国で開始ですが、地方にはゲオが少なかったりするので、オンラインのサービスを使うのも手でしょう。
ちょっと調べた感じだと、ツタヤのディスカスや、DMMなんかはブルーレイレンタルを開始するみたいです。
オンラインの配達型のレンタルであれば、地方でも利用できますしね。
ただ、競争率激しくてなかなかレンタルできなさそうですが。

ま、なんにせよ、PS3ユーザーとしては、良かった良かった、という感じです(笑)



シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧