A-TAK.COM

AutoBucketに統計チャート表示機能つけた

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

Thunderbird拡張機能のAutoBucketにメールの判定精度をチャートで表示する機能追加しました。

昨日の記事で書いていた統計情報表示機能をさっそくリリースしました。

こんな感じでグラフィカルに情報表示します。

グラフの値はサンプルで適当に出しているので、乱降下激しいですが実際は学習させる度に日々精度が良くなっていく(はずです)。

アドオンのポップアップのリンクかCtrl + Shift + S(Macの場合はOption + Shift + S)のショートカットで表示できます。

統計をリセットしたい場合はアドオンのオプションページからできます。

せっかくなので円グラフで分類毎の比率もだしてみたいなー。

AutoBucket

メールをベイジアンフィルターで複数のバケツに分類してタグを付ける拡張機能です。

a-tak/auto-bucket

Automatic mail classification extension with Bayesian filter for Thunderbird – a-tak/auto-bucket


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧