A-TAK.COM

カメラバッグを買った / GOLLA

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

一眼カメラ(LUMIX DMC-G1W)買ったけど、やっぱコンデジと違ってポケットには入らないし、バッグにも簡単には入らない。 というわけで、カメラ用バッグを買いました。

#大きい画像に差し替えました。

GOLLAというメーカーのバッグなんですが、カメラ用バッグとは思えないおしゃれなバッグ。 ちゅーか、冒頭の写真の角度だと、思いっきり女物バッグみたいですね(笑)

北欧のメーカーらしく花柄なんて入ってる。

反対側は割と地味。

中はこんな感じ。 中の間仕切りはマジックテープで可変可能。 望遠レンズとボディーがちょうど入ります。中もスウェード調の素材が肌触り良くていい感じ。 フタもマグネット式で簡単に止まるし、しっかり閉めたいときはベルトを使えばいい。 収納ポケットも狭いながら三カ所あるし、使い勝手もよさそう。 肩掛けベルトも柔らかくて肩が痛くならなさそう。

なによりデザインが気に入った。値段も5000円以下とかなり手頃だし、いいね。 他にもいくつか種類があるので、好みの物を選んでみたらいかが?

golla 1眼カメラバッグ RUST GREEN ラスト グリーン G412 golla 1眼カメラバッグ DINA DARKGRAY ディナ ダークグレイ G410

golla 1眼カメラバッグ SWAY BLACK スウェイ ブラック G411 golla 1眼カメラバッグ DINA LIGHTGRAY ディナ ライトグレイ G409

グレーでも良かったかも。



シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧