A-TAK.COM

DivX入れた後に出てくるポップアップを消す

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

DivX Proを入れたはいいものの、IE立ち上げるとGAINとかいうポップアップが立ち上がるようになってかなりうっとおしい。

何処で消せるわけでもなさそうだし、レジストリから直接削除してみました。
はっきりいって、危険です。マシン動かなくなったり、副作用が出てもオラは知りません。
しかも、自分はIEをあまり使わないので、ちゃんと出なくなったかもよく分かってません(ぉぃ)
HKEY_LOCAL_MACHINESOFTWAREGator.com
とりあえず、これを削除してからは立ち上がってこなくなったような気がします。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧