A-TAK.COM

そうか!これがデスマーチ

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

開発やってる人間としては非常に共感することの多くてよく見ている「りょ!」ですが、デスマーチの定義について書かれていました。

りょ!: デスマーチ
「作業量が予測できない」。これがデスマーチではないかと思います。

確かにそうですね。この先が見えない不安感がデスマーチですね。
まさに今のプロジェクトも、そう。
だいぶ見えてきたけど、この先もどうなるかわからない。
とにかく毎日考えまくって、これでいいのか?いけるのか?の連続で、クライアントのメール一つで大どんでん返し。
そうか、これがデスマーチか!わくわくするなぁー(そんなわけない)


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧