A-TAK.COM

Code Reading―オープンソースから学ぶプログラミングテクニック

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

Code Reading―オープンソースから学ぶプログラミングテクニック
(Amazon)

さて、以前のエントリーで書いたように、オブジェクト指向なソースを読まなくてはと思っている今日この頃ですが、ちょうど良さそうな本があったのでAmazonで買ってみました。

まだ、ほとんど読んでいませんが、私はVB6と.NETとJavaはだいぶ前にサーブレットで掲示板作ったとかぐらいなので、Cのソースを見せられても、さっぱり分からないというのが感想です。
なので、Cってそうなってるんだーと思うことはあるんですが、ちょっと読むのがしんどいです。
さきに進むとオブジェクト指向的な所もあるみたいなので、そこに期待ですね。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧