A-TAK.COM

今日の音ログとかmixiミュージックのログは俺の趣味ではない

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

個人授業(DVD付) 一切合切 あなたにあ・げ・る TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」エンディングテーマ ハレ晴レユカイ

と弁解しておこう。なんか知らん曲ばっか。こういうときにiTunesのミニミュージックストアが便利。
レビュー見るとだいたいなんのタイアップかとか素性(笑)がわかる。
さすがにハレ晴レユカイはたぶんもう聴かない。


SoweluのDear Friend初めて聴いた。前回のアルバムのクールでR&Bな雰囲気はどこへやらのべたべたのポップじゃないですか。
今回のアルバムはどんななんだろう・・・。

Dear friend 

プレイログはベータ前のサービス停止中みたいですね。
最近はmixiステーション、音ログコントローラー、プレイログアップローダー、iScrobberと四つも聴いてる音楽晒し装置が俺のパソコンで起動しているというわけわからん状態です。

being 小梅日記 Silly-Go-Round

小梅太夫のネタ初めて聴きました(笑)


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧