A-TAK.COM

IMAPのコマンド部分を作成中

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

ちょっと疲れ気味ですが、NEMCHIを少し作成。
昨日メールを取得する部分をPublicなメソッドが一つだけの別のクラスに切り出しましたが、これもそのままじゃテストしづらい。
とりあえずここは置いておいて、切り出したクラスが使用するIMAPのコマンドを実装してみました。ソケット通信の部分は例のモックオブジェクトを使ってテスト。少しは先に進みました。
このIMAPのコマンド実装部分をテストすれば、なんか、昨日切り出した部分はあまり細かいテストを入れなくてもいいかもしれないなぁ。
細かい部分はこのIMAPのコマンドを実装したクラス側のテストでまかなえるわけだし。

今日はこんなところで。進捗は8%ぐらい。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧