A-TAK.COM

リサイクルショップに服を売ったら二束三文にしかならなかった件

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

二束三文だとは思っていたけど、シャツ、セーター、ダウンコートの三点で800円弱というのには度肝と魂を抜かれました(涙)
しかも、査定に一時間も待たされたあげくこれ。
まぁ、家に眠らせておいても着ることは無い服だったし、二束三文にでもなっただけまだいいんですけどね。

でも、こんだけ安いなら人にあげた方が良かったような気もした。ダウンコートは俺が持ってる服にはまるで合わなかっただけで、割とストリートな格好しているひとだったら普通に使えそうなものだったしなぁ。

いやー、予想外だった。

 

今度いって、いくらで売られているか見てこようかな(笑)


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧