A-TAK.COM

ダイアログボックスはctrl + cでコピーできる

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

Going My Way: エラーなどが出た際のメッセージボックス、アラートボックスは、Ctrl + C でコピー可能

エラーメッセージ、アラートメッセージが出ていてもどんなものが出ているか覚えていないという場合、アドバイスもしにくい。ところがこのメッセージボックス、アラートボックスはコピーできることをぷろじぇくと、みすじら。 – メッセージボックスのテキストはクリップボードにコピーできる。にて知りました。

えーーー、まじでーーー?!

というわけで、紙copiのゴミ箱を削除する時に表示されるダイアログでctrl + cしてみました。

—————————
Kami
—————————
ゴミ箱に入っている書類を全て削除してもよろしいですか?

—————————
はい(Y)   いいえ(N)  
—————————

うわっ、本当にコピペできちゃったよ。

でも、Vistaのゴミ箱を空にしようとするときのダイアログはコピーできなかった。
うーん、どういう違いがあるんだ?


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧