A-TAK.COM

洋食屋 黒船亭

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

070917kurofunetei

新宿にうまいラーメン屋があると聞けば新宿に行き、
五反野にうまいケバブ屋があると聞けば、電車ではるばる五反野に行き、
上野にうまいハヤシライスがあると聞けば、上野にだって行きますよ。

そんなわけで、「洋食屋 黒船亭」でハヤシライス食ってきた。

久しぶりに行列に並んでみました。
結構、人気があるみたいですが、タイミングよかったのかしばらくすると席に座れました。

店内を見回してみると、カップルや家族連れや女性二人組とか。
一人で、来ているのは、たぶん俺だけ(汗)

めげずにハヤシライス頼んで食いましたよ。
一人で来る人は珍しいのか、店員は水出すのすら、途中まで忘れてましたよ。

感想としては、さすがに評判にあがるだけあって、うまい。
お肉も柔らかく煮込んであるのが、ごろりと入っていて、ボリューム的にも腹八分のほどよい感じでした。

気になるお値段は1430円。

たかっ!
いや、なんとなく並んでいる時点で高い感じはしたけど、こんなに高価なハヤシライス食ったのは初めてかな。
うまいとはいっても、申し訳ないけど感動するほどのうまさではなかったので、なかなか来ることはないかなーという感じです。
やっぱり、料理にはサプライズがほしい。

店内はたぶん大学生ぐらいのカップルなんかもいて、無理して彼女をおいしい店に連れてきてるんだなーというのを横目にほほえましく眺めていましたが、自分は、なんでこんなところに一人で飯食いに来てんだと見られてたんでしょうね。

正直、今回ばかりは場違いだと思いましたよ、ええ。




シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧