A-TAK.COM

ベッド買った

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

壊れていて、寝心地が悪かったベッドを買い換えました。

IKEAで買って「持って帰って」きましたよ。
こんな感じで。ぎりぎりな感じで。

載らないかと思ったけど載った。アテンザ結構載るな。
シングルサイズなので幅90cmの長さ2mです。
さすが、IKEAのフラットパック。

結局、ベッドのフレームだけではなく、マットレスも購入。
マットレスが以外に高かった。というか、一人で運べるのか、相当に不安だったが、なんとか運べた。
そして、意外に一人で組み立てられた。

さすがにちゃんとしたスプリング入りのマットレスだけあって、今までみたいにベッドの板がガツガツ当たる感じがしない。
相当、マットレスへたっていたからな。

その代わり、ベッドのコーナーにガツガツひざをぶつけました。スゲー痛い。

へたったマットレスを切り取って、クッション材にしました。
これで安心。

いい感じのサイドテーブルも見つけたのでゲットしてきました。

これで、ふんぞり返りながらコーヒーでも飲めるってわけです。
これ、良くできていて、足がソファーの下に潜り込むので、ソファーの横に置かずに隣の席との間にセットもできるんだな。
いい感じだ。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧