A-TAK.COM

龍が如く3がフリーズする

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

龍が如く3
とりあえず、Fallout3のようなこともあるので、再インストール中。
うちのPS3調子がおかしいのかね。
ちなみにゲーム自体はなかなか画面きれいで面白い。敵が難易度普通でも強いような気がするけど。なんかコツがあるのかね。
寄り道要素も満載で、ゲーセンのクイズとかはなかなか面白かった。
そうそう、1と2のストーリーダイジェストがムービー付きで入っているので、前作忘れている人も安心。俺、2はやってなかったから、ダイジェストでだいぶ助かった。
フリーズする件、ネットで探してみた。
やはり、同様の現象の人がいる。

http://www.ps3-fan.net/bbs/viewtopic.php?t=642&postdays=0&postorder=asc&start=90

ここを参考にダウンロードを一時停止してみたら、すんなり進むようになった。
ダウンロードをやりながらだと、フリーズ。PSボタン押しても数分後にXMBが出るし、建物に入ると完全フリーズ。
バグだね、これ。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧