A-TAK.COM

メタルギア ソリッド 3 サブシスタンス

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)
コナミ (2005/12/22)

実家にメタルギアソリッド3があって、ちょっとやったんだけど、これが結構おもしろくて、今度借りようと思ったのだけど、完全版となる「サブシスタンス」が出るとのことなので、買っちゃいました。あー最近浪費続き。

メタルギアソリッド2も借りてやったことあって、映画みたいだなーと思ったけど、3はさらにすごいね。
演出がまるで映画。台詞回しは下手な映画よりかっこいいかも。
ストーリーもキューバ危機とか冷戦とかいう単語が出てきてて、妙にリアル。
ただ、なかなか敵にみつからずに潜入するのはむずかしくて、すぐみつかってしまう・・・。
こっそり忍び寄って倒すことはできるけど、まったく見つからないように進むことが、自分はまだできないです。
いろいろコツがあるんでしょうな。
今回はネットワーク対戦もできるモードがあるのですが、PS2のLANケーブルはHDDレコーダーに使ってしまったので、明日ちょろっとケーブルを買いにいってこよう。夕方はクリスマスだから車多いだろうから、なるべく早い時間に。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧