A-TAK.COM

せい家のラーメンはなかなかうまい

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

071104seiya

五反野にある「せい家」というラーメン屋に、行ってきました。

 

ここのラーメンは、たぶん醤油豚骨だろうと思うのですが、なかなかしっかりした味付けで、熊本の豚骨に慣れている人間でもしっかり満足できる味でした。

[2008/05/11追記]
醤油豚骨ではなくて、鶏ガラとんこつですね。

変わってるのが麺。
なんか、チャンポン麺ぐらいぶっとい。
でも、これはこれでうまい。

麺の堅さや、油の量なんてのも選べるらしいですし、テーブルには自由にトッピングできる、豆板醤、ニンニクのすり下ろしなどがあり、ちょっと入れただけでも、ガラリと味が変わるので、いろいろ自分好みにカスタマイズすると、よりおいしくいただけると思います。
今回は、なかなかのヒット。
値段も東京なのに一杯500円とリーズナブル。

他にも最近、いくつか行ったところがあるので、後日アップしていきたいなと思います。



シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧