A-TAK.COM

UPSも必要になってきた

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

これも注文済み。

UPSは停電したり、電圧が不安定なときのためのバッテリー装置。
既に一個もってるけど、それに今回買ったNASのコンセントを挿したら、電力不足で警告音がなり出す始末。
これ買ったのがだいたい3年前というのもあるから、そろそろ寿命も来ている。

そんなわけでAPC社のUPSを買うことにしました。
アキバに買いに行こうかと思ったけど、ネットの方が安いんだよね、だいたい。
しかも、UPS重いし。6kgもあるしね。

なんか、これもけして無駄遣いというわけではなくて、必要に迫られて買ったんだよなぁ。
実は他にも、最近、老朽化で購入を検討しないといけなさそうなものがある。

一人暮らしも10年近いから、いろいろとガタが来てる物が増えてきてるね。
それに関しては別エントリーで。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧