A-TAK.COM

瞳をとじて / 平井堅

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

瞳をとじて (Amazon)
「世界の中心で愛を叫ぶ」のテーマ曲にもなっている。今まであんまり平井堅はしっかり聴いてなかったけど(楽園の妙にR&Bしているアレンジがちょっと・・・って感じだった)、今回の曲はいい。とてもドラマチックな展開でなんだか聴いてると切なくなってくる。こう心に響いてくるような曲書ける人ってのはなかなかいないね。
カップリングのDESPERADOはEAGLESのカバーだそうだ。ビールのCMでも流れてますね。
これもなかなか良いよ。
有線で流れているのをちょっと聴いただけだけど「キミはともだち」もいい。今度しっかり聴いたらエントリーしてみようと思う。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧