A-TAK.COM

俺はXP SP2の再起動しなさいダイアログを無視し続ける男

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

Windowsの定期アップデートがありましたね。
XP2はセキュリティー強化版と言いながらも、2つ出てましたね。
2000は7つぐらいあったようなので、それよりはだいぶマシですね。
しかし、アップデート当てた後に出てくる「再起動しますか?」のダイアログが相当にうざい。
「後で再起動」を選んでも何分後かにまたポップアップしてくる。
うっとうしい、ちゃんと後で再起動するから出てくるなっての。
で、こうしました。
xp2reboot.jpg
ダイアログ掴んで画面の端に追いやりました。
右下に見えてる文字が追いやられた、それです(笑)
これで一安心だと思ったのですが・・・

端に追いやって無視続けると今度は、画面中央にまた別の画面がポップアップしてきやがった!!
こんなやつ↓
xp2reboot2.jpg
今度は強制再起動までのカウントダウン(5分)付き・・・・・・・・
・・・・・・・しつこすぎるよ、まじで。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧