A-TAK.COM

ビジネスコミュニケーション力は、性格に左右されない

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

頼りなく見られる自分に別れを告げる? @IT自分戦略研究所

情報のキャッチボールが、ビジネスにおけるコミュニケーションだからだ。性格は関係ない。コミュニケーションに必要なスキルを磨けば、誰でも上手になれる。

まじっすか?!ヒトミシリーなおいらでも、ビジネスの波を乗り越えていけますか?!

いやー、でも確かに頼りなさそうだと、おいおい大丈夫かと思うし、見た目ずんだれている(九州の人しかわからない表現)と、マイナスススタートであるのは間違いないんだろうなぁ。

しかし、視覚情報が50%超えてるとはびっくり。身だしなみには気をつけよう。

とはいえども、元気のなさはごまかしきれんなぁ。体力つけないとな。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧