A-TAK.COM

Retinaディスプレイの2,880×1,800等倍表示を試してみた

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

試しにやってみた。
一行が3mmぐらいの大きさで表示されて、確かにこれは普通に使えない(笑)

SwitchResXというソフトを入れると封印されている解像度2,880 x 1,800が使えるようになる。

SwitchResX

インストールして以下の所に設定があるので、ONする。

SwitchResX Preferences

すると画面が切り替わって2,880 x 1,800の広大なディスプレイ領域をゲットできますが、使いづらい(笑)
これだとディスプレイ自体のサイズもでかくないとね。
ディスプレイに30cmぐらいまで顔近づける文字は読める。これだけ小さい文字が破綻せずに読めているのはさすがレティナ。

すぐ戻しましたけどね(笑)


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧