A-TAK.COM

2015年のA-tak.com経由でのAmazonランキング

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

20140302hdmi switch

 またおまえか!

 読者は特に楽しくもないA-tak.comで売れたAmazon商品ランキングを今年もやってみます。

1位 サンワサプライ HDMI切替器(3入力・1出力) SW-HD31

 今年もこいつが一位か。PS4の記事がよく見られているので、ついでに買われているのでしょうね。

PS4の準備はできているか?〜HDMIセレクター買った | A-tak-dot-com

 HDMI機器多すぎて、すぐに足りなくなっちゃうから今や必需品みたいな感じじゃなかろうか。

2位 Amazonベーシック ハイスピードHDMIケーブル 0.9m

 うちのサイトはHDMI切り替え機とケーブルマニアしか訪れてないんじゃないか(失礼)。短めのケーブルは邪魔にならなくていいですね。

3位 なぜ,仕事が予定どおりに終わらないのか?~「時間ない病」の特効薬!タスクシュート時間術

 まさかの三位。なかなかセンセーショナルなタイトルですもんね。

GTDでも仕事が回らないのでタスクシュートに乗り換えた | A-tak-dot-com

 今でもタスクシュートは使い続けています。最近は「たすくま」も使っています。

休みの日こそタスクシュート | A-tak-dot-com

 「たすくま」はいいですね。秘書が「次の予定のお時間ですよ」と教えてくれてるみたい。限られた時間でやりたいことを選択してやると充実感が違います。

4位 プラス メモ帳 メモローゼ A43ツ折 方眼罫 ミントブルー

 お、まさかこれが来るとは。

memoroze はトラベラーズノートのリフィルにそのまま使えるよ | A-tak-dot-com

 ちょうどトラベラーズノートサイズのメモ帳です。ただ、これ切り離して使えるやつだから、バラバラ事件が起きるのよね(笑)。

5位 iBUFFALO HDMI切替器 3台用 リモコン付 ケーブルを付け替える必要なく、簡単に切替ができる ブラック BSAK302

 うん、紹介してないし(笑)。PS4→HDMI切り替え機という流れで人が流入してるっぽい。

6位 はじめてのGTD ストレスフリーの整理術

 いつのまにか全面改訂版というのが出てますね。買うならこっちの方がよさそう。

タスクシュートとGTDとポモドーロと私 | A-tak-dot-com

7位 サンワダイレクト HDMIセレクター 3入力1出力 PS4 3D対応 自動切り替えなし 手動切替 電源不要 HDCP対応 400-SW018

 1位の切り替え機の「自動切り替え機能なくした版」ってのがあるのか。なるほど自動切り替えが煩わしい人はこっちを買ってるんですね。うちでは自動切り替えでも特に問題なく便利に使えてます。

 しかし、細かなニーズに対応してるんだねぇ…。

8位 arau. アラウ 洗濯用 リンス仕上げ 詰替用 650ml

_人人人人人人人人人人人_
> 突然のリンス仕上げ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 当然、こんなの紹介してない(笑)。誰かがまとめ買いしていったのでしょう。

 千円超えるとは高い洗剤ですね。無添加石けんで赤ちゃんが着る服向けの洗剤のようですね。こんなのあるんだ。

9位 エルゴトロン LX Desk Mount LCD Arm 45-241-026

 これ、ホントいいモノです。

Macbookとモニタアームの自由なディスプレイ配置が超快適! | A-tak-dot-com

 省スペースになるしディスプレイ見やすくなるし、ちょっと高いけど頑丈だし長く使えそうです。

10位 X-Rite i1Display Pro(日本語パッケージ)

 意外と注目されてて驚いた。

「i1 Display Pro」でモニタキャリブレーションしたらマルチディスプレイ環境が素敵になった | A-tak-dot-com

 こいつのおかげでサブディスプレイの違和感はなくなりましたね。今でも4週間に一回色合わせしてますよ。

10位 グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】

 PS4持ってるなら、これをやらなきゃ!

PS4の凄さを紹介してみる – Grand Theft Auto 5 | A-tak-dot-com

 PS3でやったことあるにもかかわらず買っちゃって、その上かなりハマったゲーム。PS3とは別次元ですからね。

それなりに紹介しているのが売れてる感じ

 おかげさまで他にもいろんなものがポツポツ売れてる感じ。しかし、切り替え機ダントツ。私の周りでも買った人だいぶ増えたしPS4盛り上がってきているみたいですね。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧