A-TAK.COM

サントリーウーロン茶で1曲プレゼント

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

ちょっと前から始まってたキャンペーンみたいですが、サントリーウーロン茶を買うと、iTunes Music Storeから一曲無料ダウンロード権が抽選で当たります。
これが結構当たる確率が高いみたいで、自分は二回抽選して、二回とも当たりました。今のところ当選確率100%。
iTMSは一曲200円程度。自分が買っている自販機は500mlペットボトルが120円なので、160円は得してますな。
俺ってめちゃくちゃ運いいのか?と思ったけど、他の人も何本買ったかは知らないけど、5曲あたったとか聞くので、当選確率は結構高そうです。

よくサイトを見てみると、当選数は50万曲分ということなので、かなりの数ですな。
一曲200円とすると、一億円分もプレゼント。たぶん、iTunes Music Storeも購入層が拡大するだろうから、だいぶ安く提供しているとは思うけど、大企業の販促費はスケールが違うよなーという感じですす。
まぁ、フェラーリ1名様にプレゼントなんかより、細かい金額でもみんなが恩恵を授かれるというのの方がいいように思う。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧