A-TAK.COM

どのページにトラックバックされたか表示するプラグイン

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

今日、昼まで寝ていて、眠れないのでMTいじってます(笑)
#BLOG: MTの「最近のTrackback」にエントリーのTitleとPermalinkを!
インデックスページに表示される「最近のトラックバック」はトラックバックしてくれた相手のページは出るけども、いったい自分のサイトのどこのページにトラックバックされたのかさっぱりわかりません。
このプラグインを使うとそれが分かるようになります。
さっそく付けてみましたので、どんなのか知りたかったらインデックスページの左下の所を見てみてください。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧