A-TAK.COM

ウィークリー到着

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

weekly070909 

モノレール切符売り場で都会人ぶって東京駅の行き方を教えたのに、乗り継ぎに失敗(涙)

乗り換え分も含めて切符買ったのに、モノレールの改札で切符おいてきたみたい。
せっかくだから、その場でモバイルsuicaに入会して、JR代払いましたよ。

駅からはezナビでなんとか。
ezナビは、ルート離れても自動で再検索してくれなくて面倒なのがわかった。
あと、両手に荷物持ったら、ナビみれない(涙)
重い荷物を引きづり、時々ポケットの携帯を取り出す羽目に。

ウィークリーについてみたら、冷蔵庫が開いていて、中が水浸し。
着いて最初にしたのが、冷蔵庫の掃除でしたよ(涙)

しかし、冷凍庫に水浸しの元凶の氷が張り付きまくっていて、対処できないので、とりあえずロビーに電話した。
氷が溶けるまで冷蔵庫使えない。
うーん、今から水とか牛乳とか買ってきて、時間があればどこかに出かけようと思ったのにどうしようか。

しかし、ウィークリーって初めて使うけど、部屋は安いビジネスホテルとかわらんな。
部屋掃除を自分でしないといけないホテルみたいな感じ。
これならホテル住まいの方がいいわ(笑)


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧