A-TAK.COM

iPod Shuffleが色々追加

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

いやん、なんかカラフルになっちゃってー
シャッフルいいですよ。クリップで挟めるというのがいい。

歩いて出掛ける時はジーンズのポケットに挟み、ストレッチしたり、ベッドで布団に入って本読んだりするときは寝間着に挟んで音楽聴いてます。
軽くてクリップで挟めるからホントに邪魔にならなくて、気軽にどんな時も音楽が聴けます。
ちょっとした贅沢ですね。

おかげで、最近はiPodよりもシャッフルの方が使用頻度が高いですね。iPodは車に乗るときや、スピーカーにつなげて音楽聴くときだけになっちゃいました。
値段もiPodに比べると手頃だから、気楽に扱えます。ベッドで布団に入りながら聴いてるときは、寝る前に外して、テーブルに無造作に置いてますからね。

ついつい人に勧めたくなるアイテムですな。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧