A-TAK.COM

黒くないThinkPad

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

もう既にちょっと前の話になってしまいますが、ThinkPad Z60t/Z60mが出ますね。
一番の特徴は黒くないということでしょうか。トップカバーがシルバーチタニウムです。
これはこれでかっこいいけど、重いのでデスクトップの代わりとしてオフィスの机の上に置いたり、時々持ち出してデモするときに使うような用途かな。
ついでに、X41 Tabletも100MHz、CPUがアップして登場します。
最近買ったばかりだったので、この微妙な機能アップにホッとしています(笑)
でも、こちらにによると現行X41 Tabletが3万やすくなっているらしい・・・
いいさ、どうせ今まで待てるわけ無かったからさ(笑)


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧