A-TAK.COM

ロールキャベツ(のようなもの)

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

キャベツがスープにローリングして跡形もありません!

今まで見た目だけはどれも良かったのに、今回は完全なる失敗。 何を間違ったか半玉のキャベツ買ってしまったものだから、キャベツの葉の面積が狭い。 さらに、キャベツを茹ですぎたため、葉っぱはぼろぼろで具が包めないというさんざんな事態に・・・。

しかし、見た目とは裏腹に味はなかなか。 コンソメスープに隠し味的にケチャップを混ぜるのだが、この酸味がいいアクセントになって、かなりうまい。 キャベツが溶け込んだスープもなかなか。 ロールキャベツの具材のお肉も胡椒を多めに掛けたのでスパイシーになって、結構うまい。 この具材は余ったので、ハンバーグにして喰おうかと思う。

今度は、見た目も綺麗になるようにがんばってみましょう。

しゃべる!DSお料理ナビ
しゃべる!DSお料理ナビ

posted with amazlet at 09.01.25

任天堂 (2006-07-20) 売り上げランキング: 300
おすすめ度の平均: 4.0

3 レシピが少ないのが残念 4 人を選ぶゲームだと思います。 4 初心者向け 5 お母さん今年もありがとう! 4 ほとんど料理をしたことが無かった私も。

<

p> 


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧