A-TAK.COM

泥酔してませんから

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

友達づれで、忘年会してきました。
ビール一杯、日本酒一杯程度なので全然酔ってませんから。

走ってバスに飛び乗り2キロ近く歩いて家に帰りましたから。
他の友達は街に繰り出していましたけど、バスへの全力ダッシュで気持ち悪くていけませんでしたから。
明日も仕事難で泥酔なんて出来ませんから。
しかしですね、避け弱いらしょ。?
ちょっと飲んだだけで身体が以上を来すのです。
ちょうど風邪の症状とヾ(゚ω゚)ノ゛同じです。
なんか、顔文字使いたくてATOKに辞書入れたらそれが実はにチャンネルの顔文字辞書で、しかも候補の最初に出てきたりするから、キタ━(゚∀゚)━! とかうっかりはいっちゃいます。
だめな社会人みたいです(ぉぃ)
そうそう、風邪の症状とおなじなのですよ。
関節が痛くなるのがつらい。まいちまいますね。
他の人ってどうです。やっぱり風邪に似た感じですかね。
一応、泥酔tbpに健気にトラックバックヾ(゚ω゚)ノ゛おきますから。
よてませんから。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧