A-TAK.COM

MacBook Airで4本指スワイプが利かない件

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

MacBook Airで四本指スワイプがきかない件を、アップルのサポートに電話で聞いてみたが、やっぱり他のサイトでも見かけるように、JISキーボードで出荷されているMacBook Airの不具合のようだ。 ソフトウェアアップデートにて対応されるらしいが、今のところ時期未定みたい。 まあ、F3押すだけだから、ある意味無くてもいいけど、せっかくの新機能だから早く使いたいね。

Apple MacBook Air 1.86GHz Core 2 Duo/13.3
アップル (2008-11-15)売り上げランキング: 6985


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧